2012.07.25(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩のThe Hit は小林知寛大爆発。

昨日は夕方から打ち合わせが入りました。

最終的には建設的でいい打ち合わせになりました。

イイ感じのことがやれそうです。

 

ところで今晩のThe Hit は小林知寛が登場。

ロケ地は岡山県の高梁川です。

 

シャワーブローズスケルトンチャート。

コバはスケルトンチャートが一番?大好きです。

ちなみに僕も大好きなカラーです。

 

ワンズバグでもデカバスゲット。

珍しくお茶目な表情をしてくれてワシャ嬉しいよ。

ワンズバグのカラーは新色の#271チャンピオンシャッドです。

 

ワンズバグではさらに54cmもキャッチ。

アクションの付け方は番組で。

高梁川の上流エリアは程よい濁りが入りトップが機能したみたいです。

 

キャスティングジグシリコンラバーモデル&キッカーバグ。

それにしてもデカバスばかりです。

 

ティンバーフラッシュにもデカイの来ました。

水面が少し荒れ気味なのでビッグベイトの強波動が効いた。

高梁川大爆発のロケでした。

 

見れる地域の方は

今晩10時(ナイター中継延長の場合は繰り下げ)サンTV

The Hit をお楽しみに。

明日朝8時からも再放送があります。

コバのトップウォーターの狙い所と

アクションの付け方誘い方は

必ず参考になるはずです。

 

全然関係ないけど

この前、スーツを買いに行った時に帽子を衝動買いしてしまいました。

 

ボルサリーノです。

ゴンザリーノではありません。

このタイプの帽子は初めて買いましたが

結構、帽子も高いものですね。

でも麻製なので涼しくてイイ感じです。

似合ってますか?

サングラスはプライベートで

お気に入りのバニーウォークです。

 

こちらはこの前SEXMACHINEGUNSの

事務所が送ってくれた新作DVD。

 

SEX冠ツアー2012です。

マシンガンズとThe冠のライブが収められています。

ANCHNGは相変わらずパワフルで

ギターの腕は見事でした。

The 冠はへんなオヤジみたいでしたが

歌は上手かったので感心しました。

いずれにしても熱いライブでした。

メタル魂全開でしたわ。