「2012年07月04日」 のアーカイブ

2012.07.04(水)
カテゴリー:バス釣り

今日からまた出発です。

今日からまた出発です。

いったい何週連続で取材に行っているのか

分からなくなってきました。

 

昨日は自分の用意と段取りの他に

福島健のロケの段取りと調査、宿の手配、連絡、確認等

バタバタでした。

何回電話したか分かりません。

ということは?

そうです。次回のEG-CLIMAXは福島健です。

プロデューサーは僕ですわ。

(雑用係とも言う。)

福島は桧原湖にプリプラに行っているからです。

自分の事だけでもまあまあ大変なのに

違う段取りも入ってコンフューズしました。

どっちがどっちか分からなくなりそうでしたわ。

福島健と言えば

今日、夜10時SUN TV The Hit に登場します。

関西バスフィッシング発祥の地東条湖攻略です。

見れる地域の方は是非、見て下さい。

僕は残念ながら見れません。

 

夕方になんとかタックル準備が完了。

古いティンバーをごそごそと出して来ました。

歴戦の勇者です。

 

気分でポッパーフロッグも用意。

ブルーギルカラーにブレードを付けてみた。

 

ここんところマイブームのウェイクマジック。

カラーは先週のMVPのサイトフラッシュです。

 

天気は少々心配ですが

雨は多分、降らないことにしておきます。

まあ、降ってもいいけどドシャ降りは勘弁してほしいです。

カメラが故障するからです。

カメラが故障しても釣りは出来ますが

それでは意味なし番長です。

 

 

昨日の琵琶湖はドシャ降りです。

でも、サトシンはコンバットクランク120から400まで

万遍なく沢山釣ったようです。

 

コンバットクランク400で58cm。

ゲストさんはダブルヒットも複数回あったみたいです。

 

石井館長はコンバットクランク120パンキンシード祭りでした。

 

こんなゴンザレスがボコボコです。

石井館長はパンキンシードカラーを溺愛しています。

溺愛しているから釣れるのか。釣れるから溺愛するのか。

多分、そのイイ連鎖が続いているはずです。

5本で10kgは楽勝で釣っていました。

全てコンバットクランク120パンキンシードです。

雨が止んでギルが浮き出してからラッシュをかけたみたいです。

琵琶湖特有のブルーギルパターンですな。

 

さて、僕は今日は少し早めに出発します。

ドラマをまた起こしたいです。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません