「2012年07月27日」 のアーカイブ

2012.07.27(金)
カテゴリー:バス釣り

暑い日が続きます。

昨日はプロトのルアー試作2号が出来た。

でも、まだまだ求めているアクションではなく

即、やり直しが決定。

1つのルアーを完成させるのは

そんなに簡単なものではありません。

 

でも、別プロジェクトのルアーは極めてイイ感じで

詰めの段階。こちらはGOが出せそうです。

 

今週はなんだかバタバタして釣りに行けませんでした。

ちょっとストレスがたまって来ました。

 

夏らしくバックウォーターに行きたいですな。

 

今朝は暑すぎて朝5時前に起床。

5時半くらいからクマゼミの大合唱が始まりました。

家の横が公園なので蝉だらけです。

クマゼミの大合唱は暑さに拍車をかけます。

しばらく最高気温35度超えの暑い日が続きそうです。

 

早起きしたので朝からガメラの水槽掃除。

春に目覚めた時に較べちょっとエサ喰いが鈍って来ました。

ガメラも夏バテ気味?

 

先日メロンを頂きました。

まだ食べていません。食べるのが楽しみです。

伊藤さんありがとうございます。

 

今日は沖田総長が来社予定。

仕事の都合でちょっとしかいれないらしいですが

打ち合わせをして決定すべきことは

決定したいです。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません