「2012年07月06日」 のアーカイブ

2012.07.06(金)
カテゴリー:バス釣り

ウェイクマジックまたまた大活躍。

昨日のルアマガDVDロケは大成功。

朝に降っていた雨もあがり

いい天気でロケが出来ました。

またまたウェイクマジックが大活躍してくれた。

かなり特殊な使い方でした。

 

でかバスしか来ません。

 

えらいことですわー。

 

バスが見えますか?

一筋縄で行かないクリアウォーターの激浅シャローをうろつくバス。

これを釣るには観察眼が必要になってくる。

フィーディングスポットに入るまでキャストは我慢し、

正確にルアーを導き入れた時のみ

バイトして来た。

 

激流でのファイトはたまらなくスリリング。

今までにないほどにバスはスプーキーで気難しいが

ウェイクマジックをある使い方をすることで

まさに魔法のごとくバイトして来た。

普通でないウェイクマジックの使い方をしました。

 

関係ないけど昨日の晩飯。

 

お寿司でございます。

食後は泥のように眠るのみでした。

今朝、目覚ましが鳴った時はいったい何事かと思った。

さらに、自分がどこにいるのかも分からんくらいでした。

寝ぼけすぎです。

 

今日は解説中心のロケ。

ロケ時間も少し早上がりですが

さらにデカバス釣りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません