「2012年07月05日」 のアーカイブ

2012.07.05(木)
カテゴリー:バス釣り

ウェイクマジックが大仕事。

昨日は早めに現地に入って釣りをしました。

おかっぱりロケです。

 

ところが先行者が2名入っておられたので

その間、1時間以上全く釣りをせずに待機。

なんにもせんのも時間がもったいないので

DVDで必要なルアー別の使い分けの説明の撮影や

ルアーの撮影などしていたら

先行の方たちが帰られたので

ふと水面を見ると黒い影が見えた。

 

なんとその1投目に水面が炸裂!

 

ウェイクマジックが大仕事をやってのけました。

はっきり言ってデカかったです。

サイトでのトップウォーター戦略が一撃で決まりました。

まあまあ大技での快心の1本でした。

でも、バスの写真はまだNGです。

ルアマガの陰謀です。すいません。

 

ロケを手伝ってくれた大黒さん。

いつもありがとう。

でも、凄いの見れたなー!

 

昨夜は夕食が遅くなり

おまけに超久々にめばちこ(ものもらい)が出来て

目が痛くてちょい不調。

睡眠不足と疲労蓄積は明らかなので

ちょっとゆっくりスタートにしました。

とは言え、やっぱり今朝も早起きで激ネムですが

さらに凄い世界を求めて頑張ってきます。

 

 

昨日のサトシン。

コンバットクランクまだまだいけるがや。

 

60.5cm来たがやー!

コンバットクランク320マットホットタイガー。

琵琶湖はコンバットクランキング依然爆発継続中です。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません