「2012年07月29日」 のアーカイブ

2012.07.29(日)
カテゴリー:バス釣り

ロンドンオリンピック。

昨夜はロンドンオリンピックの

なでしこジャパンの試合を見てました。

 

チャンスは多いけど得点はならず引き分け。

日本がゴールに攻め込むたびに

エキサイトして訳の分からん大声を出して

念力を送りましたが

残念ながらゴールは決まらなかった。

サッカーはそんなに興味があるほうではないけど

ついつい応援に力が入ります。

 

ところで大昔はオリンピックに釣りの競技が

あったと聞いたことがあるんですが

ホントですか?

将来的にバスフィッシングがオリンピック種目に

なったら凄いけどそれはちょっと無理そうです。

でも、アメリカ、日本、韓国、中国、イタリア、スペイン、

メキシコ、キューバ、フィリピンetc...

思うがままにバスフィッシングが行われている国を

並べていくとなんとかなるような気もしてきます。

でも、そうなった時は、多分僕はすでにオジイで無理ですが

将来のEGの若手から出場することにならんかな?

とか妄想(夢)が拡がります。

応援しすぎて血管が切れると思います。

 

暑いので滝の画像で気持ちだけでも涼しくなって下さい。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません