「2012年07月18日」 のアーカイブ

2012.07.18(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ウェイクマジック新色紹介。

今日はBIGBITEのロケをしている予定ですが

ロケ地の電波環境がよろしくなさそうなので

前もって今日のブログを打ちこんで来ました。

 

最近、僕のマイブームでデカバス釣りまくりの

ウェイクマジックのニューカラーが

もうすぐデリバリーされる予定なので紹介しておきます。

ホントにエサだと思ってバイトしてくるタイプのプラグです。

 

#125クラウン。

ハマった時の破壊力は凄いクラウンです。

ローリングでホログラムが乱反射します。

ローリングサンダーですわ!(意味不明)

 

#N217スーパーワカサギ。

僕の大好きな控えめに光るワカサギ。

Nの表示は高浮力のボーンマテリアル使用。

おでこのバイトマーカーが見やすくてありがたやです。

 

#N263ビッグバイトチャートメタル。

フラッシング効果と抜群の視認性を誇る

ビッグバイトチャートのメタリック仕様です。

これも高浮力のボーンマテリアルです。

 

#269フラッシングオイカワ。

今時のリザーバーで良く見かける婚姻色のオイカワ。

あえてフラッシュを抑えボーッと光るナチュラルカラーです。

引いてみるとまさにエサです。

僕はおでこにEGマーカーを貼りました。

視認性を上げると操作性がかなりアップします。

マーカーの色はピンクです。

ピンクを貼るとさらにオイカワっぽいです。

 

ウェイクマジックのニューカラーはこの4色。

今週中にはショップに入荷する予定です。

 

BIGBITEロケもウェイクマジックを

炸裂させたいですわー。

 

追伸、 実際、来てみるとパソコンがなんとか

作動しますが動きは極めてスローで

どうにもならんので

前打ちして来て良かったです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません