「2012年07月12日」 のアーカイブ

2012.07.12(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ボウワーム6インチカラー紹介。

今朝は朝から雨ですな。

昨日は夜まで予報がずれて雨が降らずに良かったです。

 

大神(おおみわ)神社に行っていました。

実は親戚の結婚式でした。

神社は鳥居をくぐった瞬間から空気が変わります。

ピンと張りつめた荘厳な感じです。

 

 

ところで間もなく発売のボウワーム6インチの

カラーを紹介しておきます。

 

#01グリーンパンプキンBK

 

#05ジュンバグ/ブラウンクロー

 

#09ホワイト/クリアSL

 

#11スカッパノン

 

#12グリーンパンプキン

 

#13アンバーR/GR

 

#14アユ

 

#15シナモンBL/SL

 

#17ブルーギル

 

#24マッディークロー

 

以上全10色です。

写真が下手ですいません。

 

今週は僕は超久々にロケは無しでした。

その代り福島健をEG-CLIMAXのロケで

七川ダムに派遣していました。

福島はおかっぱりではなくボートでの撮影です。

水は僕がおかっぱりしてた時より

増水してイイ感じになってたが

晴れて徐々に減水していく感じ。

でも福島はスーパー激釣りでした。

C-4ジグによるサイトフィッシングの福島流

スーパーテクが大爆発。

さらにギガンテスそしてウェイクマジックのトップウォーターが

炸裂しまくり。

やはりウェイクマジックは物凄かったみたいです。

 

さすがは福島健!

初めての七川ダムの

2日間のロケで約40本のバスを大爆釣して来ました。

 

福島の写真はまた後日公開します。

DVDの方はまだ初回ロケが済んだところなので

まだまだ時間がかかりそうですが

気長に待って下さい。

 

昨日の琵琶湖。

荒れてなかなか難しかったみたいです。

 

大西健太。キッカーフロッグでゴンザレス。

ゲストさんの希望でフロッグ展開だったみたいです。

荒れて難しい中、さすがの1本です。

 

さらに石井館長。

異常に釣る男です。

 

コンバットクランク60か120か分からんけどパンキンシード。

ロクマルには届かないが凄くイイ魚です。

その他、ゴンザレス多数やロクマルもやらかしたみたいですが

パンキンシードの威力は継続中。

晴れて凪いでブルーギルが浮くとコンバットクランク60や120の

パンキンシード祭りのパターン。

荒れてても釣っているのはさすが。

 

 

僕も早くロケに行きたくなってきました。

 

来週のロケに備え

今日明日でぼちぼち準備します。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません