「2014年03月22日」 のアーカイブ

2014.03.22(土)

横浜2日目の朝。

国際釣り博2日目の朝を迎えました。

 

昨夜はEG軍団総出で中華街へ。

大変、おいしゅうございました。

遅寝早起きなので

今朝は、まあまあと言うかかなり眠いですが

会場に行ったらシャッキリするはずです。

 

P1080792

昨日のセミナー直前のワンショット。

セミナーであがったことはここ数年、全くありません。

何と何を喋ろうとかも、特には考えません。

いつも即興です。

楽しい時間を提供出来ていたら嬉しいです。

今日はEGセミナーのトップバッター。

朝10時からエバグリブースでお会いしましょう!

 

P1080805

サイン会です。

今日もEGのセミナー後にサイン会します。

サイン会は10時50分からです。

皆さんの激励が僕のパワーになります。

 

P1080813

釣りビジョンバックヤードにて。

トークライブ終えたばかりのガンちゃんとカナモと。

今日は釣りビジョンではカナモと喋る予定です。

釣りビジョンは11時45分からです。

 

それと、セントジョーンズリバーの

B.A.S.S.エリート第2戦2日目。

ブレットハイト44位。

清水盛三97位。

と菊元的には残念な感じでした。

 

では、会場へ向かいます。

皆さんの元気な顔と会えるのが楽しみです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません