「2014年03月06日」 のアーカイブ

2014.03.06(木)

菊元俊文キープキャストスケジュール。

名古屋キープキャストまであと2日。

 

僕は昨日、ルアマガ原稿も書き上げ、

一応、準備万端でショーに向かえそうです。

それでは

キープキャストでの僕のスケジュールを発表します。

 

菊元俊文スケジュール

3月8日(土)

11時~12時       エバーグリーン サイン会

13時~14時       ルアーニュース サイン会

14時~14時40分    デコイ サイン会

15時~15時40分    センターステージでセミナー

16時~16時30分    エバーグリーンサイン会

 

3月9日(日)

10時30分~11時30分 ルアーニュース サイン会

11時30分~12時30分 チャリティーオークション

12時30分~13時30分 エバーグリーン サイン会

14時~14時30分    センターステージでセミナー(平岩孝典氏と)

15時~15時40分    デコイ サイン会

16時~16時30分    エバーグリーンサイン会

 

今回のショーは主催者が立派なステージを用意して下さっているので

EGブースではセミナーは行いません。

これは名古屋ならではのスタイルです。

大阪よりブースが小さく、警備の問題からも

EGではセミナー出来ないので

そのかわりと言ってはなんですが

皆さんとふれあえる時間を多くすべく

サイン会をかなり多めに予定に組みました。

 

EG、ルアーニュース、デコイのサイン会では

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

2014魂「おったなぁ!」ステッカーをプレゼント。

ロッドやタックルに貼るとデカバス釣れる!?ステッカーですわ!

時間内にサイン出来た方全員にお渡しする予定です。

何分、限られた時間なので、並んでいただいても

時間の関係でサイン出来ない場合もあります。

ホンマに申し訳ないけど、どうかご了承ください。

 

また、デコイブースでは土、日のサイン会

それぞれ先着20名様限定で

 

魂カンバッヂ 2

名古屋限定[金の魂]カンバッジをプレゼント。

略して言ってはいけません!?

 

また、ルアーニュースブースでは

 

EGコンプリートパッケージ

EGコンプリートを発売。

お買い上げの皆さんに素敵なプレゼントあり。

 

EGコンプリート-キープキャスト限定パッケージ

トートバッグがもらえます。

会場限定です。

さらにお買い上げの方にスピードくじで

エバーグリーンルアーなどが当たります。

DVDは今までなかった

EGプロスタッフ6名が釣りまくり

ノウハウばっちりの超大作5時間37分!!

これで3980円は「買い」ですわ!!

たっぷり堪能出来るDVDです。

 

勿論、センターステージでも皆さんを盛り上げます。

 

P1000436

皆んなで盛り上がりましょう!!

名古屋の魂見せて下さい!

名古屋の魂!手羽先パワー!(意味不明)

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません