「2014年03月24日」 のアーカイブ

2014.03.24(月)

横浜ありがとう!

横浜のフィッシングショーが昨日閉幕しました。

 

会場に来てくれた皆さん、

また、来たくても来れなかったけど応援してくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

 

P1080838

皆さんが楽しい時間を過ごしてもらえてたら嬉しいです。

セミナーは3日間話の内容を変えました。

 

サイン会は触れ合いの場。

皆さんにパワーをいただきました。

 

P1080803

 

P1080809

 

P1080812

 

P1080852

 

P1080856

 

P1080858

 

P1080863

 

P1080869

 

P1080871

 

P1080872

並んでもらってありがとう。

また、時間の関係でサイン出来なかった方には

申し訳ありません。

 

P1080824

控室での弁当タイムです。

 

P1080826

こちらは無限にしゃべり続けるサトシン。

長時間、立って聞いていただいたお客様

お疲れ様でした。

 

P1080875

バックステージにて。

三代目Jソウルブラザーズの山下健二郎君が訪ねて来てくれました。

むちゃくちゃバス釣り好きでした。

TVでサル番長のモノマネしていましたね。

カタログと僕の本にサインしてプレゼントしたら

物凄く喜んでくれました。

「今年一番、興奮したかも。」と言ってました。

礼儀正しい好青年でなおかつイケメン。

昨夜、帰宅してTV付けたら、出ていました。

むちゃくちゃダンス凄すぎでカッコ良すぎでしたわ。

これから注目して応援したいと思います。

 

IMG_5870

EGソルトプロスタッフ。

皆、愉快で凄腕揃いです。佐藤師匠、変顔にも程がありますわ。

こんな感じで、楽しくやれました。

大阪、名古屋、そして横浜と続いたフィッシングショーツアー。

これで無事、終了しました。

お越しいただいたファンの皆さま、ありがとうございました。

僕は、早くバス釣りに出たいです。

 

P1080879

横浜ありがとう!!

また、来年お会いしましょう!!

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません