「2014年03月20日」 のアーカイブ

2014.03.20(木)

横浜へGO!です。

今日は横浜へ向けて出発します。

 

昨夜は盛三のバスマスタークラッシックの戦いぶりが

サンTV The Hitでオンエアされていましたが

うっかり告知忘れていてすいませんでした。

実は、僕もバタバタで完璧に失念していまして

おまけに、オンエア前にはしんどくて寝てしまいました。

また、VTRで見ます。

 

パシフィコ横浜は今日は搬入日。

 

横浜写真 1

昨日の時点で大まかなブースの基礎は出来ています。

今日は業者さんと選抜部隊が搬入、レイアウトを完成させます。

 

今日から寒の戻りで冷え込むみたいです。

横浜のショーは3連休なので

1日くらいは釣りに行かないで来て下さいね。

きっと楽しい思い出が出来るはず。

 

.jpg横浜2013セミナー

皆さんを楽しい気持ちにさせます。

明日、パシフィコ横浜で待っています。

金曜日は12時からEGブースでセミナーします。

よろしくお願いします。

 

昨日の琵琶湖、大西健太。

 

52.jpg1/2ozリアクション

リアクションフットボールジグ1/2oz。

スイミングさせて52cm。

この他、いい奴獲っていました。

最近はスイミングジグ当たるみたいです。

 

僕は、新幹線でGoですわ。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません