「2014年03月10日」 のアーカイブ

2014.03.10(月)

名古屋ありがとう。

昨日、名古屋キープキャスト大盛況のうちに閉幕しました。

 

入場者数は前年比対130%と大幅にアップしました。

 

P1080558

メインステージでのセミナー初日。

若い頃の話、今の僕の釣りのスタイルの変化。

いつまでたっても変わらないバスの習性。

一つのルアーをとことん使うことの意味などなど

深イイ話をしたつもりです。

 

P1080497

クワガタゼリーもらいました。

サインはクワガタ雑誌のBE-KUWA。

 

P1080507

陰陽座の黒猫の写真にサイン。

クワガタといい陰陽座といい僕のツボをご存知ですな。

またヘビメタのDVDや多数のプレゼントありがとう!

 

P1080502

サイン会は今までになく多くとりました。

いろいろ皆んなと話せて良かったです。

 

P1080504

家族連れや子供、若い人が多かったなー。

それは非常によろしいことです。

 

P1080550

デコイブースにて。

金の魂バッジ貰えた方はラッキーです。

 

P1080539

サトシンのトーナメントシャツにサイン。

なんでかなー?

 

P1080551

ステージ前のワンショット。

スーパーエクスプロージョンでちょこっと実演しました。

 

P1080596

むちゃ可愛い女の子と。表情が最高!

 

P1080597

控室にて。お弁当中の大西健太。

 

P1080599

今回は休憩時間ほとんど無し。

合間見て、フェイスブックアップしてました。

 

P1080629

チャリティーオークション落札のお客さんと。

ありがとうございます。

 

P1080636

未来のバスプロ?

子供は大事にします。

 

P1080661

ガンちゃんとのセミナーはバスの習性の話。

見えバスのオンオフ、プレゼンテーション、ルアーを流す釣り、

ジョインテッドクローとティンバーフラッシュの性格が全く違うビッグベイトの話etc...

いくら時間があっても語り尽くせません。

 

とにもかくにも名古屋キープキャストは大盛況の内に閉幕。

ご来場の皆さん、楽しんでいただけましたか?

「楽しかった!」と思っていただければ嬉しいです。

 

運営スタッフ、各メーカー、プロアングラーの皆さん

本当にお疲れ様でした。

いつも思うことはこうしてショーに来場してくれるお客様、

また、ショーに来れなくても、

 

釣りを楽しんでくれるアングラーの方々がいてこそ

我々、釣業界は成り立っているのです。

釣りがあってファンがいてこそ

我々はメシを食わせていただけるのです。

 

だから、こうして釣りファンの方が来て頂けるイベントでは

皆さんに「楽しかった!」と感じてもらえるように

頑張ることが我々の義務であり、また、当たり前のことです。

「自分だけが良ければいい。」

「自社だけが儲かればいい。」と思っていては

業界の発展はないと、心から思っています。

勿論、個々の企業努力は必要ですが、

こうしたイベントでは業界が一丸となって

ファンサービスに努めることが責務です。

まだまだ頑張って行きたいです。

 

そんな思いを込めて、

今回のショーの全てに感謝します。

 

名古屋ありがとうございました!!

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません