2014.03.22(土)

横浜2日目の朝。

国際釣り博2日目の朝を迎えました。

 

昨夜はEG軍団総出で中華街へ。

大変、おいしゅうございました。

遅寝早起きなので

今朝は、まあまあと言うかかなり眠いですが

会場に行ったらシャッキリするはずです。

 

P1080792

昨日のセミナー直前のワンショット。

セミナーであがったことはここ数年、全くありません。

何と何を喋ろうとかも、特には考えません。

いつも即興です。

楽しい時間を提供出来ていたら嬉しいです。

今日はEGセミナーのトップバッター。

朝10時からエバグリブースでお会いしましょう!

 

P1080805

サイン会です。

今日もEGのセミナー後にサイン会します。

サイン会は10時50分からです。

皆さんの激励が僕のパワーになります。

 

P1080813

釣りビジョンバックヤードにて。

トークライブ終えたばかりのガンちゃんとカナモと。

今日は釣りビジョンではカナモと喋る予定です。

釣りビジョンは11時45分からです。

 

それと、セントジョーンズリバーの

B.A.S.S.エリート第2戦2日目。

ブレットハイト44位。

清水盛三97位。

と菊元的には残念な感じでした。

 

では、会場へ向かいます。

皆さんの元気な顔と会えるのが楽しみです。