「2014年03月17日」 のアーカイブ

2014.03.17(月)

ブレットハイトB.A.S.S.エリート開幕戦優勝!

 

エバーグリーンUSAプロスタッフのブレットハイトが

B.A.S.S.エリート開幕戦で優勝を飾りました。

 

P1080758

ブットハイトブッチギリの開幕戦優勝!

凄いぞ!ブレット。

 

ブレットは決勝までの4日間、全て20ポンドオーバーの

驚異的なまで安定したスコア。

決勝の最終日も3日目も25ポンド15オンスをウエイン。

結果、2位のトッドフェアクロスに13ポンドの差を付け

4日間トータルウエイト97ポンド10オンスでのブッチギリ優勝でした。

 

ブレットハイトはVTR見ると盛三の赤ヘラでチャターを投げまくっていました。

タックル分かったらまた、報告します。

 

なお、清水盛三は開幕戦出場が危ぶまれるほどの

体調不良で渡米が遅れ、ほとんど練習が出来ず

ほぼ、ぶっつけ本番で試合に臨み

25位でフィニッシュ。

これは凄いことです。

この状況を考えれば良いスタート。

本当に良く頑張ったと思います。

 

また、日本人では大森貴洋が4位入賞。

こちらは凄く良いスタートです。

 

ブレットはB.A.S.S.エリートは今年がルーキーイヤーです。

まだ、初戦ですがAOYレースのトップになりました。

また、FLWツアーも参加しているブレットは

こちらも開幕戦優勝。

 

125000

物凄い勢いで勝ちまくる男。

昨年、結婚してノリにノリまくっています。

 

P1080435

アラバマで菊元魂注入した効果か?

新婚の奥さんにへとプレゼント渡しておきました。

ブレットはこう見えてまだ35歳です。

昔から盛三の友人であり、盛三の縁でEGのプロスタッフになりました。

なかなかお茶目な男でもあります。

 

とにかく、嬉しいです。

ブレットおめでとう。

盛三も次のフロリダ戦、頑張って下さい。

 

ところで、今週はいよいよ横浜のフィッシングショーです。

今年は金曜日が祭日なので

僕も金曜日からセミナー入っています。

とりあえず、EGのHPからフィッシングショーでの

新製品情報やプロスタッフセミナーのスケジュールなどが

発表されているのでチェックしておいて下さいね。

 

隠し玉

FACTのヘラクレス。

福島健のニューブランドです。

こちらも要注目です。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません