「2014年03月07日」 のアーカイブ

2014.03.07(金)

搬入無事、終了。

ポートメッセ名古屋エバーグリーンブース

無事、搬入終了したようです。

現地特派員から写真が送られて来ました。

 

IMG_8877

これは作業中の模様。

ルアーのレイアウトは見やすいと思います。

 

IMG_4277

まだ無人のエバーグリーンブース。明日はいっぱいになります。

 

もうちょっとしたら、搬入終えた社員や

打ち合わせしていたサトシンと合流して

晩飯兼、ミーティングに出ます。

 

まあまあ腹が減って来ました。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2014.03.07(金)

名古屋へGo!

今日はキープキャスト搬入日。

僕は搬入は業者さんと若い衆にまかせて

夕方頃に到着するように出発する予定。

 

P1080453

明日からが楽しみです。

僕のスケジュールは昨日のブログを見て下さい。

 

突然ですが、

 

P1080489

パワーシェイカー68MLです。

盛三をクラッシックに連れて行ってくれたロッドです。

パワフルでビッグバスを浮かして獲る実力は世界基準。

ストレートティップテーパーです。

琵琶湖のデカバスにお薦めですな。

名古屋で触って下さい。

 

P1070086

この人たちの世話は名古屋が終わってからです。

沢山、羽化してますがいまのところ放置です。

 

バス釣りはたのし

明日は皆さんの元気な顔を見るのが楽しみです。

 

な  ご  や  ー ! 燃えていきましょう!!

コメント・トラックバックは受け付けておりません