「2014年03月14日」 のアーカイブ

2014.03.14(金)
カテゴリー:バス釣り

雨に泣いた初日。

昨日のロケは大雨、大風にたたられました。

 

P1080699

バケツをひっくり返したような豪雨。おまけに大風。

朝出てすぐにカメラのレンズが曇り始め、

「これはヤバい!」と思っていたら

故障のサインが出て、ホンマにダメになる前にと、ロケ中断。

午前中は「いつ中断の合図が出るのか?」と

正直、集中力を切らしてしまう時もありました。

 

僕を除く全員がツンパショビレーヌになりました。

皆のレインギアがもうダメダメでした。

4時間半の中断(長すぎです)を経て

ロケ再開したら、みるみるうちに水位が上昇して

濁りが蔓延しだしてレイクはドロドロになりました。

雨が止んだと思って出たらまたまた雨。

 

春の暖かい雨ということで

バスが浮き浮きになると予想しましたが

全然、浮く気配はナッシング。

見えバスも午前中のクリアな時間帯に1本見たのみ。

朝にジグでバラして、

ロケ再開後、コンバットクランク320で来ましたが

2フックガッチリなのに、何故かボート際でフックオフ。

魚は浮かず、ノーフィッシュで初日を終えました。

もはや修行か罰ゲーム。

地獄少年ウシミツくんでしたわ。

 

P1080698

雨にもほどがありますわ。

 

今日は一転晴れの予報ですが

大増水は必至。

濁りが澄み始めることを祈っています。

 

今日はやり返したいです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません