「2014年03月02日」 のアーカイブ

2014.03.02(日)

早寝早起き。

なんだかアメリカから帰ってから

生活リズムが狂っているのか

昨夜は9時半に強烈な睡魔に襲われて寝てしまいました。

子供より早寝です。

おかげで今朝は4時過ぎに起床。

おじいさん並みに早起きですわ。

 

P1080120

 

アメリカで運転手してくれた上笹。

毎日、往復3時間半。

一昨日はアメリカ同行の社員と共に慰労会してあげました。

お寿司荒食いでしたわ。

 

P1080205

 

同じく同行したサトシン。

昨日は琵琶湖でガイド。

 

2014年3月1日51リトマ3/8oz.jpg

 

 

リトルマックス3/8oz。

51cm釣っていました。

琵琶湖も春爆近しか!?

3月8日、9日は名古屋のKeepCast。

地元なので当然参加します。

 

大西も名古屋参戦します。

 

.jpg大西ロクマル

 

 

EGコンプリートでは ロクマル釣っています。

ツィスティンビーバーテキサスリグのパンチング。

大西もルアーニュースブースDVD販売ブースでサイン会します。

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

 

魂ステッカーです。

名古屋ではEGサイン会、カツイチサイン会、ルアニューサイン会で

時間内にサイン出来た方、全員にプレゼント予定です。

 

魂カンバッヂ 2

 

 

名古屋限定金の魂カンバッジ。

限定50個しかないので抽選でプレゼントになるかな?

 

今日はクワガタのエサやりです。

放置していたのでエサのゼリーがカラカラでしたわ。

早起きしたので朝から作業します。

TVつけてたらアンパンマン始まりましたわ。

コメント・トラックバックは受け付けておりません