「2014年03月21日」 のアーカイブ

2014.03.21(金)

今日から国際釣り博。

おはようございます。

横浜の朝を迎えました。

 

いよいよ今日からパシフィコ横浜にて

国際釣り博が開催されます。

 

.jpgyokohama 2013セミナー

僕も12時からEGでセミナーします。

12時50分からはEGでサイン会。

15時30分からは釣りビジョンでトークライブ。

皆んな来て下さい。

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

魂おったなぁステッカー。

EGでのセミナー参加者全員にプレゼント予定です。

感謝の気持ちを込めました。

ロッドやタックルに貼ると不思議とデカバス釣れるステッカーです。

 

バススタッフ写真

EGプロスタッフステッカーも別にあります。

各プロにおねだりして下さい。

 

EGブースでは

 

IMG_1246

EGプロデザインワームを各プロのセッティングで展示。

参考にして下さい。

 

IMG_0408

スーパーエクスプロージョン。

菊元プロデュースのヘビーデューティー仕様のロッド。

フロッグ、ヘビーテキサスのカバー撃ちから

スイムベイト、ビッグベイトやヘビースピナーベイトに好適。

是非、手に取って見て下さい。

 

P1070781

スイミングトゥルーパー。

清水盛三プロデュースのスイミングジグです。

発売までもう少しお待ち下さい。

 

隠し玉

FACTのヘラクレス。

福島健のニューブランドです。

福島健の秘密の部屋を展示します。

僕とは全くベクトルが異なる福島独特の世界観が

このロッドに具現化されています。

福島健に声かけて是非、触って下さい。

 

ところでB.A.S.S.エリートシリーズ第2戦は

セントジョーンズリバーで開催され初日を終えました。

 

トップはクラッシックウィナーのランディーハウエル。

5位には大森貴洋。

この前、優勝のブレットハイトは49位スタート。

我らが清水盛三は90位スタートと苦戦しています。

でも、まだ初日。

ジャンプアップを期待しています。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

3/8oz,jpg2014年3月20日56リアクション

リアクションフットボールジグ3/8ozで56cm。

スイングインパクトをトレーラーにして巻いています。

ゲストさんにも同ジグで55cm出ました。

 

さらに

でも。.jpgフェイスクラウン

フェイスのクラウンでもナイスバス。

昨日は寒い雨でしたが状況は上向きかな!?

大西も今日、横浜に合流。

 

今日は、皆さまの大勢でのお越しをお待ちしております。

 

P1010028

横浜、熱く燃えていきたいです。

合言葉は「おったなぁ!」ですわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません