「2014年03月13日」 のアーカイブ

2014.03.13(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はBIGBITEロケ。

おはようございます。

 

昨夜のThe Hit見れなかったのが残念ですわー。

 

今朝もかなり眠いですが、ロケなので早起きです。

ジャジャ降りの予報です。

なんだか僕らしい天気。

ビッグバイト天気ですな。

 

P1080686

昨日、準備していたら福島健が登場。

昨日は無茶苦茶暖かかったので

外で用意していたら、打ち合わせに来ました。

知らん間に僕を盗撮しようとしてました。

なかなかお茶目な一面もある福島でした。

 

P1080687

ルアー結んでたら真っ赤になってきました。

プリスポーナー上がって来ているかな?

 

P1080689

こちらも春先のキラーベイト。

ブラウンパープルのキャスティングジグ&キッカーバグ。

水位、水温、透明度などの情報がないので

巻く釣りと撃つ釣りに加え、フィネスタックルまで準備して来ました。

釣りをする間にタックルがどんどん絞れて来るのが理想です。

 

こちらは昨日のサトシン。

急に暖かくなったけど苦戦してました。

でも、

 

.jpg2014年3月12日ディープマジック

ディープマジックはイケてます。

何とか釣ったがや。

石井館長は珍しくタコっていました。

この時期は人間が感じる季節と水の中の季節が

ずれていることが多いので、その摺り合わせが大切です。

 

僕は久々のロケ。楽しんで来ます。

雨でもいいけど、大荒れにはならんといてほしいです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません