「2014年03月09日」 のアーカイブ

2014.03.09(日)

さあ頑張ろう。

今朝は早く出発したので

8時頃には会場入りしました。

 

P1080499

昨日のサイン会の模様。

 

今日は10時30分から

ルアーニュースブースでサイン会からスタートします。

 

サイン会スケジュール一覧

EGコンプリート販売記念サイン会です。

このDVDの僕の映像見れば、昨日セミナーで言ったことが

理解出来るはずです。是非、会場で買って下さい。

 

名古屋のショーも今日がラストデイ。

 

皆さんに来て良かったと

心から思えるようにしてもらうため

今日も全力で頑張ります。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2014.03.09(日)

名古屋ショーラストデイです。

昨日は会場からブログアップ出来ずにすいません。

なんだか、パソコンの電波状況極めて悪く、

どうにもなりませんでした。

てか、時間がなさ過ぎで

スマホでフェィスブック更新するのがやっとでした。

 

キープキャスト初日は前年対比140%の入場者数。

かなりの熱気を見せました。

 

IMG_4020

昨日の僕のセミナーの様子です。

おかげさまで大盛況でした。ありがとうございます。

予定時間をはるかにオーバーして、1時間もしゃべり続けてしまいました。

今日はセンターステージではガンちゃんと二人でトークします。

 

IMG_0097

ルアーニュースサイン会とデコイサイン会の模様。

ルアーニュースサイン会終わったと同時にデコイへ瞬間移動してサイン会。

ほとんど休憩している間がないですが

こうして皆んなが並んでくれるのはありがたいことです。

サイン会を多くしたので皆さんとふれあえて良かったです。

皆の魂とパワーをいただきました。

 

P1080494

僕のDVD全てを持って来てくれた方も。

毎年ありがとう!でも、重すぎるんとちゃいますか。

 

今日は名古屋ウィメンズマラソンが開催されるので

道路が各所で通行止めになります。

クルマで来られる方は、道路情報をチェックして

早めに出発することをお薦めします。

コメント・トラックバックは受け付けておりません