「2014年03月05日」 のアーカイブ

2014.03.05(水)

やっと出来ました。

昨日の夜にバスワールド別冊DVDムックの

グラビアに文字が入ったレイアウトの校正作業が終わりました。

文字だけの校正は終わっていましたが

写真とキャプションを同時に見ると

まだ間違いや誤植などが出て来ました。

なんせ締切ギリギリでやっているので

まあまあ大変でした。

でも、おかげさまでイイ本が出来そうです。

 

P1080487

Toshifumi Kikumoto DYNAMIC STYLE

やっと完成しました。

ダィドゥー君、徹夜続きで良く頑張りました。

でも、締切ギリギリまで引っ張るのはやめてね。

たまたま、ロケに出てたら、校正作業出来ないところでした。

 

ご存知の方も多いと思いますが

バスワールド誌は次号を持って休刊になります。

媒体の一つを失うことは、

業界にとっては痛手であり寂しい気持ちです。

このDVD付ムックはバスワールドとする

最後の仕事になりました。

だからというわけではないですが

一生懸命やりました。

これだけ校正、加筆に力を注いだのは初めてかもしれません。

発売は3月末頃。

是非、買って見て下さい。

 

今日は、ルアマガ原稿仕上げます。

締め切りが名古屋キープキャストとかぶっているので

前倒しで仕上げておきます。

会場やショーが終わった夜に書くのは

無理そうだからです。

 

ここ数日、パソコンと校正紙の細かい文字ばかり見ていたので

目が疲れまくりですわ。

でも、ショーまでに頑張っておきます。

 

キープキャストのルアーニュースブースでの

イベントスケジュールが出ました。

 

サイン会スケジュール一覧

DVD「EGコンプリート」発売記念サイン会です。

是非、会場でいち早く手にして下さい。

ご購入の方には抽選で太っ腹プレゼントが当たります。

 

僕は金曜日の夜に名古屋へ向かう予定です。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません