2012.07.22(日)
カテゴリー:バス釣り

トップ50桧原湖最終日の朝。

今日はトップ50桧原湖戦最終日。

 

もうスタートして熱き戦いが始まっている頃です。

 

関和、全力で頑張れ。

結果は後からついて来る。

昨日、激励の電話をしておきました。

 

関係ないけどこれは池原ダムの画像。

滝からマイナスイオン出まくりです。

池原はやっぱりええな。癒されます。

 

さらに関係ないけど

嬉しいお中元を頂いていました。

 

五代庵と入った木の箱。

 

中身は

 

梅干しです。

一つ一つパッケージされている高級品。

2種類入っておりそれぞれの名前は

「夢」と「心」です。

僕の好きな言葉が名前になっていました。

 

見ただけで唾が湧いて来ました。

今まで食べた梅干しの中で一番美味しかったです。

香りを楽しみ、一口食べて「うまいー!」

それから口中でさらに味が広がりを見せまた「うまいー!」

正直、梅干しがこんなに美味しいものだとは思っていませんでした。

ごはんがススムクンでしたわ。

送ってくれた小磯さんありがとう。

東京から送ってもらったものですが

和歌山みなべのものでした。

ロケで良く行く、田辺のすぐ近くなので

今度行ったら購入しようと思っています。

 

梅干しのことを書いていたら

お腹が空いて来ました。

今朝は梅干しをおかずに朝ごはんを食べます。

 

トップ50の最終結果はまたアップします。