2012.07.16(月)
カテゴリー:バス釣り

阪神は弱いなー。

今日も早起きですが

スポーツ新聞を読む気がしません。

 

阪神タイガースは本当に弱いチームに

成り下がってしまいました。

見ていて勝てる気がしません。

7月に入ってチームのホームランはゼロ。

ホームランのない野球は

デカバスの釣れないバス釣りと一緒。

統一球だけの問題ではないですな。これは。

2年前の豪打が夢、幻のようです。

あー、野球など見なければ良かった。

現有戦力だけの底上げで優勝出来ると読んだ

監督とフロントはあまちまり、しげるですわー。(古ーっ!)

いっそのこと、このまま残り試合全て負けてほしいです。

諦めの境地です。

諦念プシガンガですわー。

 

ドMのような愛と憎しみのファン心理です。

嫌いになれれば幸せなのに。

多分、それは出来ません。

アホなことばっかりする身内のようなもので

心底憎むことは敵いません。

 

すいません。朝からボヤキで。

 

 

ところで、こちらは昨日のコバ。

 

JB旭川ダム戦準優勝。

実はコバはこの前々日、高梁川でThe Hitのロケ。

4本の45cmと2本のゴンザレスを釣ってました。

ワンズバグ、シャワーブローズ、ティンバーフラッシュ、

キャスティングジグ&キッカーバグなど

強い釣りを展開して凄いロケを成功させました。

ワンズバグが最も良かったみたいです。

この調子で桧原湖のトップ50もやっつけてほしいです。

 

マグロのステーキバジルソースあえ。

昨日の夕食の一品。おいしかったです。

家では初めて食べました。

 

性懲りもなくまた産卵セット。

先日セットしたギネス血統のウォレスノコギリクワガタです。

これがギネスの血を残すラストチャンスです。

「産んで下さい!」と手を合わせ念を送りました。

ここはかなり重要ポイントです。

 

こちらはファラオです。

ベトナムヒラタの蛹を人口蛹室に移動させました。

まあまあデカイので無事、羽化してほしいです。

 

休みにクワガタいじっているのもイイですが

やっぱり早く釣りに行きたいです。

プロアングラーはフィールドに出てナンボだからです。

バス釣りの天才ホームランバッターぶりを見せたいです。

 

ウェイクマジックブルーギル。

かなりマイブームです。

またまた爆発してほしいですな。

 

今日は3連休最終日。

ちょっとはゆっくりして体を休め

明日からのロケ出発に備えます。