2014.03.25(火)
カテゴリー:バス釣り

ダイナミックスタイル極意書。

発売になっていました。

 

P1080889

菊元俊文ダイナミックスタイル極意書です。

オールカラー66ページ&150分のDVD付で1800円。

大阪、名古屋、横浜に来れなかった方は是非、見て下さい。

セミナーで話したことが大体は書いてあります。

文字の量が凄く多く、小さいので老眼の方には

ちと辛いかも?(僕も含む)くらい菊元魂が詰まっています。

僕がどういった思いでバスフィッシングをしているのか。

また、ルアーの解説など、菊元的に詳しく綴ってあります。

DVDも見応えたっぷりです。

また、ショーでセミナー参加していただいた方には

より僕が言ったことが理解出来ると思います。

 

P1080877

この人にプレゼントしたらめちゃ喜んでもらえました。

超バス釣り好きでサル番長のものまねTVでやっていましたね。

控室にたまたま届いていた1冊があったのでサインを入れて渡しました。

よく考えると、僕もサインもらったら良かったですわ。

 

yokohama

横浜最終日は盛り上がりました。

僕は釣りに行かないと禁断症状で死にそうなので

これから準備します。