2014.03.11(火)
カテゴリー:バス釣り

あれから3年。

東日本大震災から3年になりました。

 

地震でお亡くなりになった多くの人達のご冥福をお祈りいたします。

また、被災され不自由な生活を送っておられる方に

少しでも、自分の出来る事を続けて行きたいと思っています。

まだまだ、頑張ろう東北。頑張ろう日本です。

自分ごときに出来ることは僅かですが

忘れてはならない3月11日です。

 

ところで、明日からロケに出ます。

明日は夕方移動するだけですが

準備万端で備えたいと思っています。

久々のロケです。

春を感じたいです。

 

一時、帰国していた清水盛三は

体調不良でアメリカ出発が遅れました。

近くで見たので分かるのですが

バスマスタークラッシックは過酷そのものです。

体調を崩すのも無理ないかなと思います。

無理しすぎにも程がありました。

 

でも、

 

.jpg2014年3月10日

昨日、笑顔で出発しました。

気を付けて行ってらっしゃい!

体調に気を付けて!

 

EGのHPでクラッシックの盛三の戦いぶりや

クランキングテクニックが詳しく解説されています。

さすが、「世界で戦う男」という内容なので

是非、御覧ください。

 

こちらからどうぞ (エバーグリーンWEBへリンク)

 

 

昨日の琵琶湖は吹雪で激荒れ。

石井館長も無理せず早上がり。

でも、釣っていました。

 

.jpg2014年3月10日リアクション1ozキッカーバグ

リアクションフットボールジグ1oz&キッカーバグ。

前夜の串揚げパワーが残っていました。

 

僕はちょっと、これからバタバタします。

まあまあえらいことです。