2014.03.04(火)
カテゴリー:バス釣り

昨日から苦闘継続中。

昨日からずっと原稿の校正しています。

夜に、残りの原稿来るかと思ってたら

結局、来ず今朝にメールで届いていました。

 

P1080484

膨大な数の原稿をプリントアウト。

ライターは締め切りギリギリで徹夜で原稿書いているので

間違いだらけです。

でも、これを今日中に校正しないと誤植や固有名詞間違い。

思い込みでの間違いだらけの原稿の本になります。

頼むでダイドゥー君!!

 

でも、なんとかします。

今までにない菊元俊文スタイルや考え方、

メッセージ、勿論ルアー別の釣り方などまで

深く深く掘り下げた本に仕上げます。

今日もバタバタな一日になりそうです。

 

一方、この男は釣りに行きまくりです。

 

.jpg2014年3月3日ガッツサイトフラッシュ

ガッツさんサイドステップSFサイトフラッシュ。

「金と暇ならいくらでもある。」と豪語する羨ましい限りのお方です。

でも、良く見るとスプリットリングにスナップ付けてます。

ガッツシークレットなのか?

ただ、間違えているだけなのか?

 

.jpg2014年ビッグバイトチャートメタル

サイドステップSFビッグチャートメタルでも。

ティンセルフック付けてますな。

僕は名古屋までバスワールドDVDムック校正と

一刀両断原稿などで釣りには出れないです。

名古屋明けにやっとロケに出れます。

釣りしたくて死にそうになって来ましたわ。

 

羨ましいぜガッツさん!

 

そんなこと言ってる間がないので仕事します。