2013.07.31(水)
カテゴリー:バス釣り

ZPI カラーグラフィックカーボンハンドル。

今日は移動日です。

The Hit のロケは明日ですが

まあまあ遠いのでちょい早めに行きます。

一人でロングドライブですわ。

 

昨日は準備する前に

リールのハンドルを変えてみました。

 

ZPI カラーグラフィックカーボンハンドルです。

これはレーシングレッド。

以前、フロッグ用のメタMgに迷彩を付けました。

長さは92mmのものが僕の好みです。

実はハンドルノブも滑り止め加工してあるので

かなりグッドフィーリングです。

 

これはレーシングパープル。

 

こちらはレーシングブルー。

このブルーは3台交換しました。

 

3色並べてみました。

結構、モチベーションがアゲアゲになりました。

 

それと、この前ファンレター頂いた

三重県鈴鹿市の主婦のAAさんありがとうございます。

夫婦でバス釣りを楽しめていいですね。

これからも安全第一で楽しんで下さい。

そしてエバーグリーンを愛し続けて下さいね。

僕は皆さんを楽しませるために頑張ります。

 

それでは行って来ます。