「2013年07月23日」 のアーカイブ

2013.07.23(火)
カテゴリー:バス釣り

今日からBIGBITEロケ。

おはようございます。

今朝は3時起床。

超早起きです。

でも、早く着いたので早寝しました。

しかしながら眠い事には変わりありません。

 

昨日は、移動日でしたがラクラク新幹線移動でした。

昨日の午前中に釣りビジョン号がタックルを

積み込みに来てくれたからです。

 

なんだか凄い量のタックルになりました。

 

出発のちょっと前にデカイクルマが会社へ。

 

ハマーH2です。

誰が来たか分かりますね。

 

清水盛三でしたわ。

忙しい中、打ち合わせの為来社してくれました。

僕がすぐ出発のタイミングだったので

ちょっとしか話できませんでしたが

元気そうで安心しました。

先週、サトシンと飲みに行った時

サトシンが「来るっていってましたよ。」と

言うので夜に電話しましたが

盛三はロケ帰りでしんどすぎてそれは無理でした。

サトシンにだまされましたわ。

盛三も今日からロケの為、遠征。

再渡米は月末なので

それまでに上手くタイミング合わせて

美味しい日本の食事に連れて行ってあげたいですわ。

 

その前に今回のロケを成功させることがミッションです。

暑いですが頑張って来ます。

「おったなー。」と言いたいですわ。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません