「2013年07月27日」 のアーカイブ

2013.07.27(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

バブルトルネード新色。

昨日は清水盛三が来社。

 

社内の特設スタジオで撮影中です。

 

ルアマガDVDのインタビューです。

嬉しそうですが、なんだか長時間に及んでいました。

タックルなどの撮影もしていたので

終わったのは夜7時を超えていました。

 

その後はスタッフも誘い、社長、僕、盛三と合わせ

5人で済州島という焼肉屋さんへ。

久々に行ったお店でしたが

やっぱり美味しく、楽しい時間を過ごしました。

 

その後は皆で飲みに出る展開。

帰宅は深夜2時半。

連夜の午前様になってしまいましたな。

朝は汗びっしょりで8時半起床。

寝てるだけで熱中症になりそうですわ。

 

盛三は31日にまたまた渡米。

B.A.S.S.エリートは残り2戦。

ラストスパートをかけてほしいです。

 

ところでバブルトルネードの新色が

昨日あたりからデリバリーされています。

 

まずは1/2ozのニューカラーから紹介します。

 

#27チャートシャッド。

 

#31モリゾーピンク。

 

#33エメラルドシャイナー

1/2ozニューカラーは以上3色です。

 

こちらは3/8ozのニューカラー。

 

#01アユ

 

#03ハス

 

#05ワカサギ

 

#08プリスポーンダイナマイト。

3/8oz新色は以上4色です。

 

真っ直ぐ引けてメチャうるさいサウンドで

バスを引きつけ水面炸裂させる威力を

是非、体感して下さい。

僕はバブルトルネードには

EGムービングを使っていますが

乗りも良く、バラシも今のところないです。

 

 

今月のルアマガチラ見せ。

ジョインテッドクロー10周年記念のインタビュー記事に

僕が答えています。

ジョイクロの歴史秘話を語っています。

この写真のバスは一刀両断DVDで釣ったときのものです。

今のジョイクロよりちょっと小さいサイズのプロトでした。

一投目でデカイのがバイトして来ました。

 

10周年ということはガンちゃんと出会って

10年以上は軽く経つことになります。

月日の流れる早さに驚きます。

 

昨日の大西健太。

 

キッカーバグで51cm。

昨日はなかなか苦戦した模様です。

 

一方、サトシン塾ではサイドステップ95、プロップマジック95、

ワンズバグ、モードバイブ、ブザービーターなどハードベイト展開で

数は10数本と出てましたがドデカイのは出てませんでした。

 

 

今日はクワガタ仕事のヘビーローテーションデイ。

子供に手伝わせてエサ交換しようと思っていますが

逃げられてしまうかも。

ちなみにBE-KUWAの原稿は何だか超大作に。

やっとほぼ完成に近づきましたが

あとは写真のキャプション整理と

細部の見直しです。

こんなにクワガタの記事を書くのが大変だとは

思いませんでしたわ。

 

でも、喜びもありました。

先日、ギネス審査に送っていたクワガタが

この前出していた暫定ギネスを大幅更新!

それは嬉しい知らせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません