「2013年07月10日」 のアーカイブ

2013.07.10(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はThe Hit ロケです。

おはようございます。

 

今日はThe Hit のロケです。

 

超久々に福本沙紀嬢と一緒のロケです。

滅茶苦茶暑くなりそうなので

熱中症にならないようこまめな水分補給をしておきます。

それと昼間は一旦上がって休憩するかも。

また、ひょっとしたら夕立があるかも。

夕立はイイけど、ゲリラ豪雨や雷だけはご勘弁です。

 

昨日は一人でドライブして来ました。

まあまあ早く着いたので早飯して早寝しました。

体調は万全?かな。

スタッフは今日の朝に合流です。

 

ハヤブサ号の住人カエル君です。

和み系です。押すとゲコゲコ鳴きます。

(写真は運転中に撮影したものではありません。)

 

こちらは一昨日の福島健。

次回のEG-EXTREMEのロケの模様です。

 

ドデカイ奴をランディングした瞬間。

ロケ地は合川ダムでした。

 

超ドデカの3kgオーバー!

C-4ジグ1.3g&C-4シュリンプ2.8インチ。

サイトで一撃だったみたいです。

ロッドはソリッドセンサー61。

ラインはマジックハードR4ポンドです。

その他もC-4で次々と仕留めていきました。

次回のEG-EXREMEをお楽しみに!

福島健のサイトの奥義が分かるかも!?

 

そして、

福島健のDVDEG-CLIMAXは只今鋭意編集中。

当初は3月発売予定で動いていましたが

内容に厚みを持たるため追加ロケに行ったりしてたので

大幅に発売が遅れました。

8月頭にはやっと発売出来そうです。

トーナメントアングラーは決して見ないで下さい。

結構ヤバい福島健の真実が見られるはずです。

 

僕も今日はデカバス仕留めたいですわ。

頑張って来ます。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません