2013.08.01(木)
カテゴリー:バス釣り

今日も暑そうです。

昨日は一人でロングドライブして来ました。

まあまあゆっくり走って来たので

6時間くらいかかりました。

ロケスタッフ着は夜中になりました。

 

でも、早く出発したので早く着きました。

一人なので結構早く晩飯に行きました。

 

一人寿司屋です。

飛び込みで知らん寿司屋に行くのはまあまあ冒険です。

でも、この店は正解でした。

これは鯵のお造り。美味しかったです。

一人寿司屋は珍しいですが

宿のオッチャンに歩いてすぐに安くて美味しい寿司屋さんが

あると教えてもらいました。リサーチしといて良かったです。

安くて旨くて良かったです。

6時ごろから8時半まで店のオヤジさんや他の

カウンターのお客さんと妙になじんで

楽しい時間を過ごしました。

特に鰻の握りは最高でした。

いい調子でホロ酔い気分になりました。

 

宿に帰ってからは子供並みに早く寝てしまいました。

早く寝たので今朝はまあまあ快調です。

でも、3時半起床なので眠いことは眠いです。

今日も暑そうです。

予報では最高気温34度。

でも、先週の山口県ロケは36度だったので

まだマシと思うようにしますわ。

 

昨日は、ホントは盛三が渡米する日でしたが

飛行機のディレイなどのアクシデントがあり

渡米は一日遅れました。

本人は一日も早く行きたいはずです。

 

会社にルアーやロッドを取りに来たみたいです。

出発は今日になりました。

Take careで行ってらっしゃい。

 

サトシンは昨日はEG-EXTREMEの緊急ロケ。

琵琶湖の大放水などがあり

状況が一変してかなり厳しかったみたいですが

何とかロケは成立した模様で一安心です。

 

こちらは大西健太。

 

またまたツイスティンビーバー。

ゴンザレスです。

ボウワーム8インチやダブルモーションでも

いいのが出ていました。

 

僕は今日のロケ頑張って来ます。

なんか良く寝た割には眠いなー?

てか、朝はいつも眠いです。

 

知らん間に今日から8月です。