「2013年07月18日」 のアーカイブ

2013.07.18(木)
カテゴリー:バス釣り

ルアーニュース明日発売。

昨日は夕方に冨平君が来社。

 

冨平君は元K1ファイターですが

今はQBRICKというサングラスのメーカーをやってます。

かなりの釣り好きで以前、武蔵と一緒に

TV番組で釣りしたこともあります。

ちなみにANCHANG情報では夜な夜な

ANCHANGと武蔵は一緒に釣りに行ってるらしいですわ。

 

先日、冨ちゃんと一緒に食事に行った時、

「パソコン用の目が疲れにくいレンズを入れた

サングラスをプレゼントします。」と言ってくれました。

僕はZEALさんにサングラスをスポンサードしてもらって

いるので一旦、断ったのですが

仕事している時専用なので、折角なので頂くことに。

ZEALさんゴメン!古くからの友達なので。

 

冨ちゃんと。冨平君はさすが元K1ファイターだけにデカイです。

QBRICKのサングラスはひそかにKARAのメンバーも愛用してるらしいですわ。

 

頂いたパソコン用のグラス。

疲れ目が酷いのでこれで改善されれば嬉しい限りです。

冨ちゃんありがとう!!

 

それとこちらは明日発売のルアーニュース。

 

松ちゃんが今朝持って来てくれました。

ルアーニュースの会社はうちの隣なので徒歩0分です。

ティンバーフラッシュ大爆発です。

&ジグ番長祭りです。ついでにカエル番長になれました。

ショビレーヌになりましたが心は熱いロケでした。

是非、買って見て下さい。

 

こちらは先日ラスベガスで開催された全米最大のフィッシングショー

I CASTの画像です。

 

エバーグリーンブースです。

一般入場者は来場出来ないのでお客さんは業者オンリーです。

 

EGブースを裏からみた画像です。

清水盛三をフューチャーしています。

盛三はアメリカでも人気者です。

 

ケヴィンヴァンダムとのツーショットです。

バスプロも多く来てたみたいです。

日本のフィッシングショーのにぎわいとは比べ物にはならないですが

今回のショーはここ数年では来場者が多く、にぎわったらしいです。

ラスベガスの街も人だらけでなんかアメリカは好景気と

思えるほどだったらしいです。

盛三は帰国後、すぐにバーニング帝国のロケに行ってました。

相変わらずハードスケジュールですが

タイミング合えばメシにでも連れて行って

日本の美味しい食事で癒してあげたいです。

 

ところで

明日からいよいよJBトップ50霞戦が開幕です。

 

EG軍団の皆さん、頑張って下さい。

大阪より念力を送っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません