「2013年07月26日」 のアーカイブ

2013.07.26(金)
カテゴリー:バス釣り, 動画

BIGBITEロケ報告続き&福島健動画。

今日はBIGBITE2日目の模様からです。

 

釣りビジョン石切山権三です。

ディレクターのハルターマンが

とてつもなく忙しいらしく、初日で帰ったので

2日目の代理ディレクターです。

でも、やらかしよりました。

朝の集合時間を20分過ぎてもこないので

電話したら、その時に起きました。

寝坊ですわ。初寝坊らしいですわ。

でも、ロケは頑張りました。

 

ダブルモーション&フラスカート&1/2ozフットボールヘッド。

ダブルモーションはグリパンBLです。

朝にすぐ来ました。またまたデカイですー。

どうも、小野湖では何故かフラスカートが劇的に効くみたいです。

3年程前にガッツさんと釣りした時もフラグラブ&フットボールヘッドで

ガッツさんが爆裂的に釣っていました。

前日、だまされたと思ってピッチンスティックのガッツリグを

試したら良い結果が出たので

この日もだまされついでにダブルモーションの上にフラスカートを

付けてみたら一発でバイトして来ました。

やっぱりローカルベイトは威力があるのかな?

 

その後もダブルモーション&フラフットボールで追加。

ロッドはブルーマイスター7。リールはメタニウムXG。ZPIハンドル仕様。

ラインはマジックハードR12ポンドです。

小野湖のバスはボート際で必ず突っ込みます。

激引きでなかなかにスリリングで楽しいです。

バラシも結構ありました。

デカバスの写真はまだNGです。

 

昼間は橋の下の影で休憩。

ここだけはパラダイス。

日陰で風が抜けるのでホントに涼しかった。

昼飯後はカメラマンの疲労も考慮して昼寝タイム。

1時間昼寝しようとしましたが

カメラマンの岡ちゃんのいびきが凄まじく轟音で

時々呼吸が止まったりするので

気になって僕はほとんど寝れませんでした。

石切山権三もさすがに目覚ましかけて寝坊はせずでした。

 

その後、さらにディープをやるも不発。

止めておけばいいのに

バックウォーターが見たくなり

40分かけてスロープへ移動し

バッテリーを予備のものに交換。

さらに45分かけてバックウォーターへ移動。

多分、小野湖のかなり下流から

最上流まで一日で移動するアホはいません。

エレキしか使えない小野湖は

移動時間を考えると、琵琶湖より広いレイクでしたわ。

 

とてつもなく広い小野湖。

移動もエレキのスピードなので涼しくはありません。

 

最後にどんなドラマがあったかは番組を見てのお楽しみ。

 

アクトビレッジ小野の受付のお姉さんと。

僕のブログを毎日見てくれているらしいです。

小野湖は最高の設備のレイクです。

皆んなにバス釣りが快適に出来るようにしてくれて

ありがとうございます。

魚もデカイですわ。

 

ロケ終了後、子供たちが待っていました。

最上流でいた子供たちがサインを求めて

スロープで待っていたのでサイン会です。

 

へんなおじさんです。

自己撮りで盗撮されていました。

それにしても常に嬉しそうですな。

でも、ガッツリグは凄かった。

 

 

ところで福島健のEG-EXTREMEが公開されています。

 

凄いサイトの技術です。

まだ見ていない方は是非。

こちらからどうぞ。

 


EG-EXTREME Vol.9 福島健vs合川ダム。

 

さらに、

こちらは8月初旬発売のDVDですが

こちらもEG-CLIMAXに満を持して初登場の

福島健です。

 

予告編も公開しています。

 

DVD予告編はこちらからどうぞ。

 


EG-CLIMAX Vol.3

BIG BASS BEHAVIOR 福島健の真実  予告映像。

 

発売日が決定したらまたお知らせします。

デカバスの習性を深く理解するヒントが

満載のDVDです。

発売をお楽しみに!

 

昨夜は社員と石井館長らを誘って

またまたお好み焼き鉄板焼きさざれへ。

なんだか無性に行きたくなってしまいました。

 

非常に美味しく楽しい時間を過ごしました。

 

コレがまた美味いのよ。チーズ入りオムレツ。

まあまあハイカロリーなものを荒食い。

おまけにビール激飲みでした。

おかげで灼熱の小野湖ロケで体重減っていたのに

今朝、体重計に乗ったら増量してましたわ。

 

 

昨日の琵琶湖。

大西健太。

 

ツイスティンビーバー。

ゲストさんはキッカーバグでゴンザレス連発でした。

 

こちらはサトシン。

 

モードバイブで50.5cm。

モードバイブ連発だがや。

 

モードと言えば

今日は盛三が来社予定。

先日までのバーニング帝国の霞水系ロケは

凄く釣れたらしいです。

今日はルアマガの撮影も兼ねています。

また月末にはアメリカへ出発なので

夜は一緒に食事に出ます。

美味しい日本の食事を奢ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません