「2013年07月24日」 のアーカイブ

2013.07.24(水)
カテゴリー:バス釣り

ディープな一日。

昨日のBIGBITE ロケは珍しくディープ展開。

 

1本目。プロフェッショナルフットボールジグ1/2oz&ダブルモーション。

ブルーマイスター7。マジックハードR12ポンド。

魚探の映像を見てすぐ釣れると思ってましたが

そんなに甘いものではありませんでした。

当たりは「モゾッ」でした。

 

その後も苦戦に次ぐ苦戦。

水温は31度超えです。

アタリは滅多にありません。

たまに喰ってもアタリも出ません。

でも実はそれがアタリでした。

違和感としか言いようがないです。

でも何とか釣りました。

魚は物凄くスローです。

初めてやった釣り方です。

ええのも出ました。

その内容はまた後日。

 

このおじさんはお気楽極楽でした。

でも、お世話になってます。

結構、いつもだまされます。

 

ロケ終了後。ファンのファミリーと。

ずっと待っていただいてました。

待たせてすいません。

 

昨夜はまあまあ遅くなったので

今朝は激ネムです。

出発時間を30分遅くしてもらいました。

 

今日の展開はフィールドに行ってから決めます。

フィーリング派です。

 

さらに今日の予想最高気温は36度。

暑いけど頑張って来ます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません