「2013年07月16日」 のアーカイブ

2013.07.16(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー, 動画

EG-EXTREME Vol 9予告動画。

今日から連休明けで出勤です。

休みの日は超早起きで目覚ましなしで

勝手に起きてしまうのに

休み明けでは朝、目覚ましを憎く思うのは何ででしょうね。

 

昨日はBE-KUWAの記事用の写真を撮る為

半ば無理矢理クワガタの産卵セットを組んでいました。

産卵セットの解説用の写真です。

写真が上手く撮れないためなかなか時間がかかりました。

 

関係ないけど、夜は菊元家特製の手作りギョウザでした。

 

これがまた美味いのよ。

小振りでちょっぴりスパイシー。パクパクイケてしまいます。

 

こちらは日曜日のガッツさん。

娘さんとの釣りだったようです。

いいですね。

 

ピッチンスティックのジグヘッドリグ。

ピッチンスティックはジグヘッドでかなり好調だったようです。

最近の僕の流派にない釣りなので

今度試してみようかな。

 

昨日はサトシン塾はお休み。

 

大西健太は

 

ツイスティンビーバー好調!

発売はもうちょっとお待ち下さい。

 

サイドステップ95でも。

その他、キッカーバグや12インチボウワームでも

イイのが出ていました。

 

ところで最近琵琶湖では

デカバス、ロクマルが

高確率で出る釣り方が密かにはやり出してるようです。

石井館長情報です。

この前も同船者の方がそのルアーでバカデカイのに

ラインブレイクされたようです。

そのルアーとは

 

ノイジーダックスです。

キモは小さなスポット。デッドスローリトリーブ、そして「カチョン!」?らしいです。

これをヒントにして狙い場所を考えてみて下さい。

 

このテールのサウンドを出すタイミングがキモです。

 

4月に釣ったノイジーダックスフィッシュ。

琵琶湖ではこんなもんじゃない

バカデカイのが出るみたいです。

威嚇的要素で出る時も多く、

かなり派手に出ることが多いビッグベイトです。

琵琶湖では寄せてリアクションで喰わせるイメージみたいです。

一度試して下さい。

 

それと

次回のEG-EXTREMEの予告編が出来ました。

 

福島健が合川ダムでバカデカイの釣っています。

 

こちらからご覧下さい。

 

 

EG-EXTREME Vol.9 予告動画。

福島健vs合川ダム。

 

本編公開もお楽しみに。

 

僕は今から福島健初のEGオフィシャルDVD。

EG-CLIMAXの編集とナレーションの

チェックをします。

福島もチェックしたみたいですが

本人はすでに霞に向かって出発した模様なので

さらにプロデューサーとしてチェックを行います。

8月初旬発売予定なので

まあまあ急いで完璧に仕上げなければ。

 

今週、僕はロケはお休みな雰囲気です。

でも、スクランブル出撃あるかも?

コメント・トラックバックは受け付けておりません