「2013年07月07日」 のアーカイブ

2013.07.07(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は原稿書き。

昨日は会議があったので原稿書きは途中で中断。

 

退社後、かねてから「連れて行ってあげる。」と

約束していた中央漁具の山下君を誘って

馴染みの寿司屋さんへ。

EGの社員2人も連れて行きました。

いつもながら激ウマでした。

話に花が咲き過ぎで写真を撮るのを忘れました。

でも、店に居る時、物凄い豪雨と雷で

出るに出れない状態になりました。

この雨で梅雨も明けるのかな?

 

今日は日曜で休みでしたが

原稿の続きをします。

遊んだ後は仕事です。

 

ルアマガ一刀両断原稿です。

原稿書きは早いほうだと思います。

出来たら今日中に出来れば

月曜のロケの準備に余裕が出来ます。

 

ロケは火曜日出発。

この人は活躍してくれるかな。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

コンバットクランク400ゴールデンシャイナーで55.5cm。

久々にクランキングで釣ってました。

この他はツイスティンビーバーが活躍してました。

 

僕は今朝も超早起き。

カメのガメラが暴れだしたので

水槽掃除してエサをやってから原稿書きですわ。

 

釣りに行く(行っている)方はこまめに水分補給して下さい。

熱中症注意です。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません