「2013年07月31日」 のアーカイブ

2013.07.31(水)
カテゴリー:バス釣り

ZPI カラーグラフィックカーボンハンドル。

今日は移動日です。

The Hit のロケは明日ですが

まあまあ遠いのでちょい早めに行きます。

一人でロングドライブですわ。

 

昨日は準備する前に

リールのハンドルを変えてみました。

 

ZPI カラーグラフィックカーボンハンドルです。

これはレーシングレッド。

以前、フロッグ用のメタMgに迷彩を付けました。

長さは92mmのものが僕の好みです。

実はハンドルノブも滑り止め加工してあるので

かなりグッドフィーリングです。

 

これはレーシングパープル。

 

こちらはレーシングブルー。

このブルーは3台交換しました。

 

3色並べてみました。

結構、モチベーションがアゲアゲになりました。

 

それと、この前ファンレター頂いた

三重県鈴鹿市の主婦のAAさんありがとうございます。

夫婦でバス釣りを楽しめていいですね。

これからも安全第一で楽しんで下さい。

そしてエバーグリーンを愛し続けて下さいね。

僕は皆さんを楽しませるために頑張ります。

 

それでは行って来ます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません