「2013年07月22日」 のアーカイブ

2013.07.22(月)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50霞ヶ浦北浦戦の写真。

現地特派員が今日出社して来たので

昨日までのトップ50霞北浦戦の写真をアップします。

 

2日目の朝のスロープ。

初日中止で実質の初日となった2日目ですが朝から荒れてます。

朝はかなり寒かったようです。

 

初日ミーティング時の関和。

緊張感が漂っています。

 

スタートを待つ今江克隆。

今回もカメラが同船です。

 

帰着ランチングの福島健。

 

2日目の小林知寛です。

今回は頑張りました。

 

コバ初日ウェイン。28位スタートでした。

 

今江初日のビゲスト。

5リミットでしたが24位スタート。

 

福島健初日は36位スタート。

出遅れました。

 

関和初日は4本。2922g。

13位スタートでした。

 

実質の競技2日目となった最終日の朝は

かなり寒かったようです。

暑い大阪にいると信じられません。

 

関和のランチング。新しいラッピングはかなり目立っています。

 

最終日の今江の魚。

イイ魚ですが、残念ながらこれ1本。

最終順位は34位に終わりました。

 

スタート地点近くの福島健。

実はかなり遠隔地でエンジントラブルに見舞われ

長時間、曳航してもらって帰って来ました。

しかし、それまでにリミットを揃えていたのは流石です。

最後まで近くで粘りました。

 

福島健。最終日、本当によく揃えました。5リミット2668g。

初日36位から26位まで順位を上げました。

 

関和最終日のビゲストフィッシュ。

19位で今大会をフィニッシュしました。

 

小林知寛。最終日は単日9位となる5本3606g。

初日28位から最終順位を15位まで上げて試合を終えました。

15位でギリギリ賞金獲得でした。

この前、焼肉おごったのでそのパワーがちょっと残ってたかな??

 

表彰台です。皆さんおめでとう。そしてお疲れ様でした。

 

気になるトップ50年間ランキングは

1位 北大祐

2位 市村直之

3位 渡辺新吾

4位 篠塚亮

5位 澳原潤

6位 川口直人

7位 沢村幸弘

8位 本堂靖尚

9位 青木大介

10位庄司潤

 

EG勢の暫定年間ランキングは

16位 関和学

18位 福島健

21位 小林知寛

30位 今江克隆

となっています。

 

また、四天王と呼ばれる選手では

青木君が9位にいるだけで

18位福島、20位小森、39位馬淵と

今年の年間レースは例年とかなり違う展開になって来ました。

 

個人的にはEG勢の大いなる盛かえしを期待しています。

 

それでは僕は今日からロケに出発します。

BIGBITE ロケです。

今日は移動日です。

昼から盛三が来る予定なので

ちょっとだけなら会えると思います。

盛三と会ってから出発します。

僕は違うステージで頑張って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません