2013.07.07(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は原稿書き。

昨日は会議があったので原稿書きは途中で中断。

 

退社後、かねてから「連れて行ってあげる。」と

約束していた中央漁具の山下君を誘って

馴染みの寿司屋さんへ。

EGの社員2人も連れて行きました。

いつもながら激ウマでした。

話に花が咲き過ぎで写真を撮るのを忘れました。

でも、店に居る時、物凄い豪雨と雷で

出るに出れない状態になりました。

この雨で梅雨も明けるのかな?

 

今日は日曜で休みでしたが

原稿の続きをします。

遊んだ後は仕事です。

 

ルアマガ一刀両断原稿です。

原稿書きは早いほうだと思います。

出来たら今日中に出来れば

月曜のロケの準備に余裕が出来ます。

 

ロケは火曜日出発。

この人は活躍してくれるかな。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

コンバットクランク400ゴールデンシャイナーで55.5cm。

久々にクランキングで釣ってました。

この他はツイスティンビーバーが活躍してました。

 

僕は今朝も超早起き。

カメのガメラが暴れだしたので

水槽掃除してエサをやってから原稿書きですわ。

 

釣りに行く(行っている)方はこまめに水分補給して下さい。

熱中症注意です。