2013.07.06(土)
カテゴリー:バス釣り

原稿書きです。

今日は土曜日ですが会社に来ています。

 

来週はまたロケなので準備を進めないといけません。

 

でもタックルは散乱しています。

 

カエルも乾かしたままです。

いつもタックルはコンパクトにまとめたいと思っていますが

毎週のように違う場所へ行っていると

どこに行っても対応出来る全てを持って行ってしまいます。

それと「ひょっとしたら?」という煩悩が人より強いので

ついついロッドに結ぶルアーも多くなり

したがってロッドの数も多くなります。

でも、それがハマることも多々あります。

なので僕のタックルはいつも膨大です。

ワンキャストで投げれるルアーは1個なのにね。

 

その前に来週のロケとどっかぶりになった

ルアマガ一刀両断の原稿を仕上げなくては。

ロケ当日が締切日なので

この土日で仕上げるつもりです。

締切日がある仕事をしていると

月日の流れる早さに驚きます。

知らん間に1年の半分が過ぎ去っていました。

 

今日は滅茶苦茶暑い日になりそうです。

梅雨明けかな?

 

原稿と言えば釣りとは全く関係ないけど

クワガタ専門誌のBE-KUWAから

原稿依頼が来ました。

かなり前も依頼が来ていたことがありましたが

ブッチギリました。

今回はさすがにブッチぎることは出来そうにないので

休日を利用して頑張ってみます。

こちらの締め切りは8月初旬でまだ間がありますが

気を抜いているとすぐに締切になりそうで怖いです。

 

ところで先日発売になったEGプロデザインワーム

ピッチンスティックはおかげさまで大好評で

瞬殺で売り切れ追加オーダーいただいた

お店の報告が多数来ています。

ありがとうございます。

 

全く関係ないけど

昨日の菊元家の晩餐はちょっと贅沢でした。

 

カニですわ。

まあまあ堪能しました。

 

でも、今朝は早朝から強烈な腹痛で目が覚めました。

カニ食いすぎたかな?多分、寝冷えですな。

朝からゲーリーヤマモトならぬゲーリーキクモトになりました。

お腹がブリトニースピアーズでした。(意味不明)

とにかくえらいことでしたわ。

綺麗な話でなくてすいません。

 

今はおかげさまで腹痛は収まりました。

昔から腹の弱いオッサンでした。

 

追伸。

家で飼いきれないクワガタをプレゼントすることにしました。

会社に持って来ました。

 

シバツヤクワガタとスチーブンスツヤクワガタ。

両方オスの単品です。

今日、僕の近くにいる方で欲しい方は連絡下さい。

個人的な連絡で誠にすいません。

クワガタの写真を見せたかっただけです。

「メールでヤレ!」と言われそうです。

 

これからちょこっと原稿進めます。