2013.07.04(木)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

帰阪します。

昨日はいつもお世話になっている

伊藤さん森さんの顔が見たくなり茨城県へ。

トップ50のプリプラに来ているメンバーもいるかなと

ABCマリーナへ行って来ました。

 

伊藤さんと馬淵君。

伊藤さんはばたばたと忙しそうでしたが

馬淵は相変わらずマイペースでした。

伊藤さんが忙しい原因は馬淵でしたわ。

 

コバと森さん。

コバはワームをいじくってました。

コバ黒すぎです。

森さんはトップ50のプリプラに来ているメンバーの世話で

まあまあ大変そうです。

大きな子供がいっぱいいるからです。

 

馬淵のレンジャーにトラブル発生。

伊藤さんがいじくってますがパーツを取り寄せて

交換しないとアカンみたいです。

 

名残惜しくABCを出た後は再び趣味の世界へ。

習志野に向かいました。

 

全く関係ないけど蓮舫さんです。

選挙の応援に来ていました。

たまたま道中で見かけました。

TVで見るいつものスーツ姿でした。

それだけです。

 

習志野クワガタセンターへ。

前日一緒だった凄腕ギネスブリーダーの

安部君のホームショップです。

「是非、寄って下さい。」と言われたので

ホントに行きました。

店主はとても感じのいい方で話し込むうちに

長居してしまいました。

何枚か菊元魂ステッカーを預けて来たので

バス釣り好きでクワガタ好きの方は

お店に行って貰って下さい。

 

夜は東京に戻りバス釣り関係の友人らと。

 

ANCHANGと元全日本サッカー代表の中西永輔君と。

アンチャンは今SEXMACHINEGUNSはお休み中。違うバンドで活動しています。

中西君は野尻湖へ行く計画を立てていました。

二人共相変わらずスーパー釣り好きです。

なかなか濃い話が出来ました。

楽しすぎてあっという間に時間が流れました。

 

これで僕の東京でのオフは終わり。

かなり楽しく充実した旅でした。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

 

ピッチンスティックライトテキサスでまっ黒くろすけ。

ピッチンスティックは早いところでは今日から発売です。

 

 

僕はこれから大阪へ帰ります。