「2012年09月13日」 のアーカイブ

2012.09.13(木)
カテゴリー:バス釣り

山口県に来ています。

阪神タイガースの金本知憲選手が今季限りでの

引退を表明。

真の鉄人でした。

感動を沢山いただきました。

でも、やっと解放されましたね。

21年間本当にご苦労様でした。

 

 

ところで僕は昨日は新幹線で移動。

山口県に来ています。

駅までガッツさんに迎えに来てもらい

送ったタックルを広げて準備をしていました。

 

近所の河原でタックルを広げてました。

やはり水際で準備した方がフィーリングが冴えます。

 

ごそごそとシンカーを選びます。

 

キッカーバグをリグりました。

久々のヘビキャロです。

ロッドはエアリーフリップです。

その他、いろいろ思いつくままにルアーを結びました。

野外で用意した方がなんかイイ感じです。

でも蚊の刺されまくりました。

1時間ほどで準備完了。

 

その後は少し早い晩御飯。

ホテルのすぐ横にお寿司屋さんがありました。

 

ちょこっと贅沢のお造り盛り合わせです。

 

箸置きもなかなかイケてました。

 

今回もお世話になるガッツさん。

いつもハイテンションなオヤジです。

ビッグバイトにちょこっと登場したりします。

 

今朝は3時20分起床。

一昨日寝たのが3時過ぎなので

なんだかやはり眠たいです。

でも、僕は異常体力者なので平気です。

ウソです。

ホンマは結構眠くて死にそうですが

いつもロッドを握ればしゃっきりします。

 

それでは頑張って来ます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません