「2012年09月07日」 のアーカイブ

2012.09.07(金)
カテゴリー:バス釣り

今日はあの人のガイドです。

おはようございます。

死ぬほど眠たいですな。

 

今朝は3時15分起床。

毎度ながらもっと早く寝たら良かったと

後悔しますがどうやら僕は学習能力に欠けているようです。

 

今日は実はガイドです。

誰をガイドするかというとあの人です。

 

あの人とは

 

 

元阪神タイガースの名キャッチャーの矢野氏です。

 

将来の阪神の監督候補です。

 

でも予定では釣りが出来る時間が

昼の1時までです。

どちらかと言うと

スロースターターの僕が

デカバスを釣らせることが出来るのか!?

あるいは超バス釣り好きの矢野氏が

昼過ぎまでの釣りで我慢出来るのか?

延長戦はあるのか?

逆転満塁ホームランが出るのか?

それはまだ分かりません。

 

まあ、いつもの感じでリラックスして

やってきます。

結果はまた報告します。

楽しみにしていて下さい。

 

関係ないけど

昨日の晩飯。

 

焼肉屋さんに行きました。

 

ユッケ風ローストです。

思わずすぐに注文してしまいました。

まあまあ美味しかったです。

でもユッケの方が美味かった気がしますな。

 

こちらは少し前の決定的瞬間。

 

旧吉のトップ50コバのランディングシーン。

うちの現地特派員が捉えていました。

臨場感たっぷりの迫力があるいい写真です。

優勝争いが出来るのは幸せなことです。

 

旧吉と言えば

僕もBasser DVD MOMENTUMでも

ロケをしています。

こちらは試合とは違う魅せる釣りで

デカバスを思うがままに仕留めています。

ポッパーフロッグやキャスティングジグ&キッカーバグが

炸裂しています。

 

このDVDを旧吉の試合会場に持って来てくれたファンの方は

多数いましたが

ショップで売っていないというクレーム?も

かなり聞きました。

 

それもそのはず。

昨日、ディレクター兼カメラマンのコバケンに用事で電話したら

初版はおかげさまですぐに売り切れて

いま増版を作っている最中らしいです。

 

頼むでコバケン!

 

おかげさまで大好評のMOMENTUM。

3時間の大長編大作です。

昨年のオールスタードキュメント。

利根川爆発編。

旧吉大爆発の3部作です。

 

まだ入手出来ていない方は

そういうわけなので

もう少しお待ち下さい。

もうすぐ入荷するはず!?です。

 

そんなことを言っていたら

出発の時間が迫って来ました。

 

それでは今日も頑張って来ます。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません