「2012年09月29日」 のアーカイブ

2012.09.29(土)
カテゴリー:バス釣り

早く出撃したいけど。

昨日は一刀両断2012VD解説原稿に加え

加筆作業が大体終えた。

後はあとがきを残すくらいで少し一段落。

なんだかずっとパソコンに向かっていたような気がします。

 

そろそろ禁断症状が出て来て

フィールドに出撃したいけど

台風接近が心配です。

 

ボウワーム6インチ。

ホントに良く釣れるワームですな。

10月3日オンエア予定

The Hit のワンシーンです。

 

そのボウワームネコリグなどで使う

ビッグバイトフィネスフック(改プロト)の手持ちが

かなり少なくなってきていたので

無理言ってカツイチさんにガードを付けてもらって

送っていただきました。

 

ブラシガード付きのビッグバイトフィネス。

テストでは完璧です。

早く発売してほしいです。

ちなみにボウワームでは6インチでは#2、

8インチでは#2/0、12インチでは#3/0を使います。

 

こちらはキッカーバグ。

 

キッカーバグも追加分が入荷。

長らく欠品中でご迷惑をかけていましたが

来週中くらいにはデリバリーの予定です。

スパインカーリーもそろそろです。

 

昨日の大西。スパインカーリー。

テキサスリグで51cmです。

ゲストさんもスパインカーリーで

50アップ2本出ています。

 

 

今日も引き続き原稿書きの仕上げに入ります。

それが終わったら来週はインタビューと校正作業。

 

早く釣りに出てデカバス釣りたいですわ。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません