「2012年09月18日」 のアーカイブ

2012.09.18(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

今日からまた出発です。

大阪は朝から雨です。

 

今日からまたロケに出発。

BIGBITEのロケです。

でも、ガッツさんから送ってもらった

タックルがまだ会社に到着していないので

準備が出来ていません。

到着したら大急ぎで準備して

それからボートを取りに行って

出発したいと思います

まあまあ、ロングドライブになりそうです。

 

ところで

フェイス87が週明けくらいに

ショップにデリバリーされる予定です。

 

フェイス87。サイズは8.7mm、8.5gです。

スローフローティングです。

上から#19プリスポーンダイナマイト。#24ゴーストオイカワ。

#27アユ。#50ベイビーギル。#125クラウン。

#196ハーフミラーワカサギ。#208モリゾーピンク。

 

小さくても良く飛ぶボディ形状に重心移動システム搭載。

モリゾーこだわりのスリーフックはトレブルマジック#8搭載。

上から#211ゴールデンシャイナー。#212ライムサワー。

#217スーパーワカサギ。#236クラッシュシルバーシャイナー。

#244エメラルドシャイナー。#253アメリカンシャッド。

#270スケルトンケタバスです。

全14色の発売になります。

 

僕は8~10ポンドのマジックハードRを

メタMgのZPIフィネススプールチューンに巻き

エアレギウスもしくはウォレシアで使いたいと思っています。

今回のロケで活躍してくれるかな?

 

でも、まだタックルが到着しません。

 

早く出発して明日からデカバス釣りたいです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません