「2012年09月14日」 のアーカイブ

2012.09.14(金)
カテゴリー:バス釣り

昨日は小野湖でした。

昨日の The Hit のロケは小野湖でした。

予想よりかなり暑くなりました。

水温はうそみたいですが30.9度まで上がりました。

風も吹かず

かなりタフな感じでした。

でも、なんとかしました。

 

朝のローライトの時間帯に来た!

かなりデカイです。

連発しました。

でも、その後は苦戦しました。

 

でも、なんとかしていました。

 

これはラストの魚です。ヘルシーな魚体です。

ボウワーム6インチ1/16ozネコリグ。マジックハードR8ポンド。

リールはZPIフィネススプール他フルチューンのメタMg。

ロッドは正式名称決定しました。

HCSC-64MLウォレシアです。

菊元モデルのベイトフィネスロッドです。

一番大きな魚の写真はまだNGです。

いつもはあまりしないスタイルで釣っていました。

番組をお楽しみに。

 

ロケ終了後の記念写真です。

お手伝いしてくれたガッツ友の会のメンバーとファンの方です。

皆んな、どうもありがとう!

 

それから居酒屋さんに行きました。

宿に帰ったらヘロヘロで

知らん間に落ちていました。

 

でも今朝は何故か5時前に起きました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません