「2012年09月20日」 のアーカイブ

2012.09.20(木)
カテゴリー:バス釣り

釣れども釣れども。

今朝は勝手に3時40分に起きてしまった。

釣りしている夢を見ていました。

 

昨日のBIGBITEロケは

釣れども釣れどもサイズが出なくて

かなり苦しみました。

それで釣りの夢を見たのかな。

 

ウェイクマジックでもこんなサイズ。

 

ゴールドディガーでもこんなサイズ。

 

6インチボウワームでちょいマシ。

 

えんえんと釣れました。

釣ろうと思えばいくらでも

釣れる感じでしたが

サイズアップが極めて難しい感じ。

 

でも、夕方のタイミングで何とか

イイ感じの奴を仕留めました。

 

ルアーはまだ秘密です。

 

いっぱい釣れ過ぎて困る感じですが

デカイのを出すのは至難の業です。

 

今日はなんとか解決の糸口を掴み

最後は「ACTION!!」で

終わりたいです。

 

全く関係ないけど

昨日のロケ終了後の晩飯(の一部)。

 

酢豚です。まあまあイケてました。

釣りビジョンスタッフは驚異的に

中華を食う軍団でしたわ。

無限の追加オーダーに驚きました。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません