「2012年09月12日」 のアーカイブ

2012.09.12(水)
カテゴリー:バス釣り

今日から売り出しですが出発です。

昨日はメーカーさんが

中央漁具売り出しの搬入で

次々に来社されてました。

 

これは搬入中の売り出し会場。

旧社屋内の特設会場です。

新社屋の向かいにあります。

なお、一般の方の入場は出来ません。

業者さんのみ対象です。念のため。

 

なぜかチャリンコで吉田秀雄と。

遊んでいるのではありません。

ハイドアップではおかっぱり移動用のチャリンコを

販売することになったそうです。

軽くてコンパクトなのでクルマに積むのも楽そうです。

 

ロッドホルダーも標準装備。

オプションで増やせば最大6本収納出来るらしいです。

価格は59800円だったと思います。

マイチャリンコが無い僕も欲しくなりました。

 

こちらはEGの展示品。

ウェイクマジック菊元俊文カラー3色と同様、

C-4シュリンプ3.5インチも今月末に

デリバリー開始予定です。

なーんもせんでもバスがバイトする魔力があります。

 

こちらはフェイス87。

盛三の自信作です。

こちらも9月末デリバリーです。

 

こちらは文句なくカッコイイ!

ルミノックス&エバーグリーンの腕時計。

ブルーメタリックにゴールドのEGロゴが

輝いています。

 

昨日は売り出し搬入で来られていた

ケイテックの林圭一さんとも

久し振りにお会いしました。

いろんなメーカーさんと立ち話しすぎて

仕事は思うようには進みませんでした。

 

皆さんが帰られた頃、

この男が現れました。

 

ビール大王のサトシンです。

でも1日におしっこを2回くらいしかしない

特殊体質です。

打ち合わせ終了後、例によって近所の居酒屋へ。

その後のことは書きたくありません。

 

今日から売り出しですが

僕は明日のThe Hitのロケのため移動日です。

それでは出発します。

ちょっとだけヘロヘロですが

頑張って来ます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません