「2012年09月25日」 のアーカイブ

2012.09.25(火)
カテゴリー:バス釣り

超人的集中力で。

昨日は一刀両断DVD2012の

映像解説を書いていました。

その間、メールや電話などで何度も中断しましたが

かなり集中していました。

 

何度も映像を見直します。

正直、見過ぎて嫌になって来ました。

知らん間にカットされていたシーンがあることが

発覚し、まあまあショックを受けました。

その部分は原稿でカバーします。

見直し作業は、

どこが皆んなが知りたいポイントかを

チェックして解説する内容を決めるためです。

結構、地道です。

 

イラストなどもラフを描きます。

これを送って本職のイラストレーターに

解説イラストを描いてもらいます。

また、解説の下書きメモなども書いておきます。

 

超人的な集中力で原稿を約半分弱書きました。

我ながらもの凄いスピードで書きました。

集中しすぎて神経が疲れマンデラですわ。

 

その間、来社していた福島健は

社員たちと複数の打ち合わせをしてました。

 

福島健来社。

モエビパウダー激売れです。

僕は原稿が一段落してから

新作ルアーの打ち合わせなどをしました。

福島はもうすぐ霞ヶ浦に出発して

試合が終えたら

利根川のオールスターのプラ、その後

野尻湖でJBマスターズのプラ~本番と

長旅に出るそうです。

このままではEG-CLIMAXの追加ロケの

日程が取れません。

プロデューサーの僕としては困ったもんです。

でも、DVDロケの前の試合の方が大事なので

今はそれに集中して頑張ってほしいです。

 

その後、開発社員を連れて打ち合わせ兼、

晩飯へ。

福島はクルマなのでウーロン茶。

僕もクルマですがビールと麦焼酎中々。

勿論、僕は代行運転で帰りました。

 

今日は、原稿の続き書いてから

神戸のサンTVへ行きます。

The Hit のスタジオ収録です。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません